からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さーきたぞ!

9月になりましたねぇ~
もうすぐうちのほうのお祭りですな

そういえば、このブログも9月から始まったんだよなぁ
もうすぐ1年かぁ
早いな・・・

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
リネ夜だったのでサモンだしてどこいくべぇか~と
そんなところに檸檬来場
レモンはDVCに
俺はアチコチ飛び回って狩り
火山行ったり、BK行ったり、ハイネ行ったり
ん~
やっぱり、BK以上にシックリくるところってないんだよなぁ
まあ、後でもう少し探して見ますかね

リネ昼になったので、今度は31Fに
今日は、1時間でどれくらい経験値稼げるかを検証
最初の1時間はちょっと遊びながらw
それでも、0,5%近くまで獲得
さー次はがんばるぞ!と
再度準備して狩りスタート!

37分で0,4%くらい稼げてホクホク
45分ぐらいには0,5%突破!
こりゃいい感じでいけるのか?!と
そのときですよ

切断きやがった・・・・OTL

慌ててリネ終了させて再起動させて
入ってみましたが・・・
アジトにポツーン

はい!LV51での初ENDも!
切断死でしたと・・・
やれやれだな

教会に行ってなけなしの金はたいて復旧
9%超えていたので
なんとか6,6%くらい
どーも、俺にまともにLVUPさせたくないみたいねw
まあ、これっくらいじゃ負けるつもりないですがw

檸檬が心配してくれて今度は一緒に31F
7%まで戻して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 7.01%
今日のDROP ハンターボウ1 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算1