からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

後2日で・・・

朝晩がめっきり寒くなってきました
具合が悪い方、これ以上悪くならないように
ご自愛ください
うむ、俺らしくないなw

さてリネージュ

今日は7時半過ぎにログイン
チャッチャと準備してBKに
しばらく金儲け狩りしてなかったんで
資金がそこついてる・・・OTLw
これはまずいぞ!ということで
BK2時間狩りの始まりです
狩り狩り狩り・・・
多少のレアにも助けられて
なんとか2時間で200K近く達成

次に31Fに飛んで狩り
チマチマとTU狩りしてるとタイニー来場
エピ5が始まってはじめてのログインだそうな
イベントの狩場がわからないというので
ロボお勧めの狩場にマステレ
BMさせて少し狩り
短い時間で落ちなきゃならないらしいタイニー
んじゃ、俺は31Fもどるぞーとw

タイニーが落ちた後、アルビアス来場
アルはDECのほうがいいと言う
しばらく放置で狩りしてたら
アルビアスがエレメンタリストに殺されたOTL
DECはあいつにだけは気をつけないと・・・
てぇことで、エレメンタリストがあまりこない場所まで誘導
そこで20分ほど狩りして
でた封印の手紙52枚をゼンチャ売り
104Kで売れましたw

時計の針は午後12時
さて、もう一度BKに・・・と思ったんですが
どーにも眠いw
あまり無理してもしかたないし
明日がちょいとやること多いので
今日はこれでやめときましょうかね

てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 8.00%
今日のDROP 通販3 COP1 サファ1 ルビー1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1