からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ブログ一周年

イメージ 1

さてリネージュ(今日は前置きなし!)

恒例、2日分日記の始まり始まりぃ~

にちよーび

お昼近くまでウダウダしていて
ログインしたのが午後12時前後
檸檬、かーさんいました
挨拶かましてアチコチウロウロ
正直、あまり覚えてませんw

夕方5時ちょい前まで狩りしてログアウト
今夜は、アチコチから呼び出しくらってますw
来週の日曜、月曜にこちらのお祭りがあり
そのときに、太鼓をたたくんですがね
その太鼓の指導(???)なんてぇのを・・・
教えるほどではないんですけどねぇ・・・^^;
まあ、呼んでくださるのはありがたいのでw
なんだかんだと、3~4箇所ほど渡り歩いて
帰ってきたのが夜10時ごろ
リネにログインしたんですが・・・
さすがに眠いっ!!
しかたなく、落ちて横になりました


げつよーび

目が覚めると午前3時ごろ
リネに入ってもだーれもおらんw
しかたなく、倉庫で金の字としゃべってから31F
そこにロボからWIS
金の字、ロボ、俺の3人でPICで狩り
朝の6時まで狩りして一度終了

みんなと別れて31F飛んでたら
金の字とロボまできたw
そのまま3人で35Fまでw
イレースTU狩りなので弓だろうがなんだろうがOK!w
30分くらいやってさすがに疲れて終了

横になったら寝ちゃって・・・
起きたら10時半ごろ?
リネに入ると檸檬いました
そこにリンディからWIS
檸檬、俺リンの3人でPICw
そんなところにハープ来場
色々新アイテム検証してるので、その話を教えてもらいました

しばらくPICで狩りしてましたが
あまりに平和なのでいきなり墓にいくことにww
墓にいって、リン、檸檬は前衛
俺はずーーーーっとヒーラーをw
凄く珍しい事ですが!
俺がまじめにWIZみたいなことしてました!!w

午後1時半近くまで狩り
リンのお出かけを機に終了

いったん本土戻って俺はBKで金稼ぎ
檸檬はDV
ハープも火山でごそごそ
2時過ぎから俺もDVCにいってB-スク狙いw
5枚ほどほしいんですよね~
いい加減くれねーかなw

途中、檸檬がBEに遭遇して手助けいったんですが・・・
あんなのかてねーよ!!w
逃げ帰ってきましたw

そんな感じでいると経験値が10%こえました!
イヤー凄いわw
俺が今のところ自滅なしとは・・・・w

10%になったので
夢幻いって強化スクねらおうとしたら・・・
いきなりクラ落ち;;
夢幻でよかったよおおおおおおおお

戻って見るとアルビアスきてました
アルと挨拶かわして檸檬に誘われDVに
軽く敵倒して

今日の狩りは終了です

今日の経験値 10,00%
今日のDROP QD1 サファ9 エメ18 ダイア8
        N-ZEL1 QE2 QS1 通販1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1


日々思考

実は、今日(9月4日)で
このブログが一周年を迎えました
今まで、日記めいたことは全然続かなかったんですけどね
なぜか、これは続いていますw

去年の今日、LV49だった自分を追い詰めるために(え
このブログ始めたんですが
一通り、読み直したりすると
色々あった1年でしたね
嬉しいこと、悲しいこと、やばかったこと、その他色々
あの時、LV49だった自分が、今じゃLV51
次はDKだ
今度、DKの報告できるのは、いつのことになるやら・・・
これからも、がんばっていくつもりです

よろしくお願いします

がんばれ!俺!!w

今日、この時間まで来てくださった
8382人の訪問者の方々
ありがとうございました
これからも、よろしくな!