からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

忙しいw

いや~昨日は思いっきり眠くてブログもかかずに寝ちゃいましたw
待ち焦がれていた方々、ごめんなさい(いねーかな?w)

さてリネージュ

2日分日記特別編

すいよーび

昨日は9時ごろログイン
檸檬がいました
挨拶かまして狩り狩り
えーと・・・・ごめん、ろくに覚えてませんw

ああ、そうそうア王がきました
運命の導きとかなんとか言いながら
イベント終わらせておりましたが・・・w
DEC2Fの広間はいまだに危なそうなので
俺と檸檬で2F広間のお掃除を
初日よりは、そんなに沸きませんでしたけどね
やっぱりダッシュ多い

檸檬と二人で2F広間をうろうろ
なんとか無事にア王のイベントクリア
来週はどうなることやら・・・

その後は、DVCいったりなんだりしながら狩り
ですが、だんだん眠気が押してきて・・・
落ちる!といって落ちたとたんダウン

もくよーび

仕事から帰ってきてアレコレと用事を片付け
リネにログインしたのが10時過ぎ?かな?
最初は31Fで狩り
12時ごろからBKで狩り
勝負が(後発表予定)間近に迫っているので、もっともっと万全の体勢にしないと・・・
と、言うことで色々装備を仕入れることに
予算はあまりなかったんですが、6Tシャツを売却して作りました
それで仕入れたのが
ビショップブーツにビショップグローブ
ついでにアビスリングも仕入れました
これでフル装備状態でMPR51に(止まってメディ)
ほかにも何か効率よくなるものないかと模索中

2時までやって次に夢幻
あれこれやってみましたがZEL、DAIなしOTL
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 10,01%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2


日々思考(というより予告)

近々、アル勝負をすることになっています
詳細は後日、このブログで発表します
そんなに期待しなくていいですw
個人的な勝負なんでw