からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

明日から

俺の住んでいる地域の祭りが始まります
明日は湯祭り
巫女さんが巫女舞を奉納します

あさって、しあさってが温泉祭り
さーて、今年は一日フル出場できるしな
飲んで騒いで太鼓たたくぞおおおお!!!w


さてリネージュ

今日は10近くにログイン
檸檬がいました
挨拶かまして31F
2時間みっちりやる・・・つもりがw
クラチャであれやこれやとお話がw
ハープもきていっそうにぎやかにw
なんとかやってみましたが
新装備にかえてからノンビリモード1hの経験値稼ぎ・・・
0,55%でました!
これで、本気でやったら0,8%いくかなぁ
だったらいいな~

12時になり今度はBKへ
2時間延々と狩りして・・・
132Kほど稼ぎました
その後はアジトでのんびり・・・・ああ
経験値たりねぇw
31Fに舞い戻り狩り狩り
望んだ経験値になったので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 12.00%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 通販1 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2


日々思考 

と、いうことで(なにがだw
日曜日は祭りに参加するのでリネいきません、多分w
山車の中で太鼓たたきまくってることでしょうw
さて、ここで
「リアル狼我を探せIN栃木!w」
日曜日にこれるかたがた、狼我を探してください(無理言うなとw
見つけた方にはたこ焼きでもおごりましょうw