からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

祭りだわっしょい!

イメージ 1

足と腕がパンパンになってますこんばんわw

今回は恒例2日分日記がぱぅわぁ~あっぷ!
3日分日記です(え

どよーび
祭りを前日に控え、心そわそわw
リネやってても、どこか上の空
ついでにラグってEND(マテ
まあ、新しい狩場の検証だし、いいかぁw

にちよーび
温泉祭り当日!!!
朝、仕事終わって風呂行って11時ごろ参戦
合流したとたんに酒の洗礼w

飲みながら太鼓叩いて、飲みながら歩いて
飲みながらおねーちゃんとお話して(うぉい
なぜか小さな子供になつかれて
だっこしてたら寝付かれたりw

山車の練り歩く折り返し地点でグリと合流
そこまではよかったんだ、そこまでは^^;
久々に酒飲んだ上に4キロほど歩いて
テンション上がり過ぎたのか
酒に負けましたOTL

いやー目が回る目が回る^^;
折り返し地点でダウンしかけ、山車が出るのを横目に寝てましたw
20分くらいで復活したんですけどねw
歩こうとしたら足が動かん!!
日ごろの運動不足を痛感しちゃったよ^^;
弱くなったねぇ・・・缶チューハイ10本ぐらいで酔うとは・・・

しかたがないので通りかかった知り合いに家まで輸送してもらいましたw

家に帰って横になって、気づいたら夜10時過ぎ
リネにログイン(まてやw

さすがに狩りは怖くてイベントの後半戦×3w
LV10プリもいけるかな~と思ったらサクッと終わったわw

3キャラ終わらせてダウン

げつよーび

朝方6時ごろまでねっこけて
リネにログイン
気分爽快状態で31F1h本気狩り
なんとか0,7%たたき出すことに成功
うんうん、これなら、来週の勝負に期待できそうだが・・・
もっともっと勝率上げたい
せめて0,8%に・・・

9時ごろ、檸檬来場
リンディからもWISきて
3人でFI探検に

久々のFI
ドッペだのミノだの回りましたが
なんもでんがや・・・OTL
2時間やって帰るとき
ラミアからうろこもらっただけ・・・
レア運PLZZZZZZZZZZZZZ!!!

1時半ごろにリネ落ちて出店にいって
たこ焼き、お好み焼き、大判焼き、りんご飴購入
やっぱこれは食わないとねw
特にりんご飴!!
この、毒々しいまでの赤い色w
うむ、美味しであるw

2時ごろに再度ログイン
31Fで狩り
途中で眠気が襲ってきて
無理することもないかぁ、と
今日の狩りは終了です

今日の経験値 12,53%
今日のDROP ルビー1 シャイニングスケイル1 通販w
今日のOE 3INTシャツ→4INTシャツ(失敗
今日のEND 1(通算3