からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

初リネージュ

まだ、正月も開けきらないとゆーに
仕事先にはスキー客がごった返してました。
いつもの3倍のスピードで動いたので体が痛い・・・OTL
年なんだろうか・・・w

さてリネージュ

今日は10時近くにログイン
今年最初のリネですな
さてさて、どうなることやら・・・

ログインすると、かーさんいました
新年の挨拶をして、狩り開始です
最初はもちろん、31Fww

狩り狩り狩り・・・
アチコチから新年の挨拶WISがくる
それに体操しながら狩り
ZELが2枚でたし、経験地もまずまず
いい感じです^^

お次はあり穴とBKに
あり穴でFSで大暴れしてMPなくなるとBKで補給
たまには、こんな変わった(無駄な?w)狩りも面白いw

最後は夢幻でユニ食い
ユニは食えたんですがDROP不味いOTL
それでも、ハチからDAIGET
今日の狩りは終了です

今日の経験地 51.40%
今日のDROP N-ZEL2 黒い血痕1 通販1 N-DAI1
今日のOE なし