からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

快調!!時々不調w

イメージ 1

三が日も終わり、少し、お客さんも減ってきました
そりゃ、雪が降らなきゃ、スキー客もこねぇわなぁw

さてリネージュ

今日はメンテの日
10時ごろログイン
早速夢幻にユニ食いに~
・・・一足遅かったOTL
しかたないので、周りのきのこやらハチやらに八つ当たりしてたら
ZEL2枚もらっちゃいましたw

31Fに飛んで狩りしてると
久々のスピーダー来場
延々とクラチャで話す
途中からバインも参加して、h話が更にヒートアップw
満足したのか、スピは餅詰まらせに、リネ落ちましたとさw

12時になったので今度はBKに~
ん~、やっぱりBKはいい!w
ろくなDROPなかったけど、楽しかったw

1時になって今度は夢幻~
ユニからいっぱいDROP貰うことに成功w
へぇ~・・・ユニって刀だすんだぁw
ってぇところで、満足して
今日の狩りは終了です

今日の経験地 52.65%
今日のDROP N-ZEL3 N-刀1
今日のOE なし


日々思考
年末から、こやつに心奪われてます・・・・
http://bandai-hobby.net/yamato/

ほしいよなぁ・・・でも高いよなぁ・・・・w
ヨドバシ行った時も、ポスターに目が釘付けw
一緒に行ったグリに言われました
「PCパーツにそれだけ熱心になればいいのに・・・」
いや、そりゃそうなんだがの^^;
やっぱこれは俺にとって特別なんだわねぇw
ヨドバシで買えば39800円かぁ・・・・
う~~~ん・・・・w
う~~~ん・・・・・・
金ためよ・・・・wwww