からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さよならはわか~れ~の言葉~じゃなく~てぇ~♪

再び会うま~で~のぉ 遠い~やくそ~くぅ~♪

今日は曇り空です
気持ちもちょっと曇りますね、こんな日は

そのせいか、リネのUPのとき失敗したようでw
なんだかログインしようにも入れなかった・・・OTL
まあ、これが良い結果生みましたがね・・・w

さてリネージュ

今日はメンテ
10時までボケーっとしてログイン
しようとしたらなぜか入れん・・・?
あれやこれや試して、最終的にもう一度クライアント入れることに・・・

クライアントも入れ終わり、さてもう一度・・・
入れない・・・OTL

アチコチ調べると・・・ウィルスセキュリティの設定のところ
リネクライアントのほかにbinファイル発見!
ここが遮断になってたよ・・・OTL
俺の1時間半かえせえええええ!!!(自業自得だろがっ!)
てぇことでログインしたのが午前11時半^^;
時間が時間なのでユニいくことに
夢幻をダイアー3ひきずって歩きユニ場に
先にいたDEさんとボケラーっと待ち
でてきたユニに特攻!
で、
ナイトメアが防具強化スクロールをくれました。
おー幸先いいなぁ~
と、なにげにアイテム欄見ると・・・重なってない?!
B-確定です!w
その後も残りのユニ2匹倒したけどDROPこず
帰り際にハチからN-ZELGETW

12時過ぎからはアリアナで狩り
だんだん、余裕がでてきたのか経験値もアデナもPOTも貯まっていきます

そんなところに続々と、クラン員集結
LV50試練を受けるとの事
皆がんばりやぁ~

2時までやって一休み
今日の狩りは終了です

今日の経験値 41.00%
今日のDROP B-ZEL1 N-ZEL1 魔法ヘルム:力1
          黒い血痕2 N-DAI1
今日のOE なし

前回のタイトル曲は
TV時代劇「遠山の金さん」
杉良太郎「すきま風」でした