からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さみしい・・・時も 悲しい・・・時も・・・いつも貴女が目にう~かぶ・・・♪

独りの・・・時も 会いたい・・・時も、いつも貴女は胸の~中・・・♪

もう弥生の月も終わりますね
来月からは新生活を始める人が多いでしょうかね
元気に、がんばってください

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
だーれもおらん・・・(いや、それが普通だろうw)
準備して夢幻~
ダイアー3になってからハチ退治がすんごく楽ですw
まあ、チャイさん達が陣取ってるときはできませんけどね^^;

ユニ時間になったのでユニ場に
昨日の夢よもう一度!ってな感じでユニ待ちます
最初にでたユニは・・・なんと空っぽ!ww
いやな予感が走ります
続いてのユニ2匹はDROPなし
高LVナイトさんにはやっぱり負けるのかなぁ・・・
いやいや、まだまだこれからだw
ユニも終わったので夢幻から降りて
34Fまでテクテクと・・・
ガツガツと骨を食っているとクラン員ログイン
誰もこないのでさびしかったことを伝えると
ペアハンに誘ってくれました^^w

最初は影神殿
入り口あたりは普通に狩れそうですが、中に入るとちょっと^^;
無理はしないってことでDVCに狩場変更w
丁度入ってきたエルフさんも巻き込んで5Fでお昼まで狩りしてました
その途中で言われました
「ヤマトまーだー?」
今外装やってます^^;
もうすぐ武装にいけるかも?w
そんなこんなで、レアはでなかったけど、楽しかったですよ~
また誘ってなー

12時過ぎからはアリアナ
この頃になると、続々とクラン員が入ってきます
挨拶かましながら狩り
2時になったんですが
ちょっと経験値が中途半端
少し延長することに
これが良かった!!w
DAIいただいちゃいました^^
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 43.00%
今日のDROP N-ZEL1 COP1 黒い血痕3 QS3 N-DAI2
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
来生たかお「夢の途中」でした