からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

一日二杯の~酒を飲み~♪

サカナは特に~こだわらず~♪

暖かいですね~
ようやく、春になってきてるんでしょうね
春かぁ・・・
昔は、春はウキウキしたもんですが
この歳になってくると
寂しさが感じられるようになってます
今年も、散り桜でも見ながら、酒でも飲みますかね

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン

最初は夢幻
ユニ待って叩きに行ったら、なぜかクラ落ち?
慌ててログインしなおしてユニ場向かうと
途中で風の大精霊
なんとか食ったんですがDROPアデナだけ^^;
その後もユニ叩いたんですがDROPなすOTL

10時からは31F
34Fまで上がったんですが、いつもの場所、他の方がやってたので
31Fに出戻り^^;

今日はクラン員が先に入ってたのでクラチャしながら狩り
いいもんですね^^

12時になり、アリアナでアデナ稼ぎ
1時半ごろまでやってたら
ヤングムリアンがマーブルの遺産をポロっとw
でるのかああああああああ!!!w

1時半ごろまでに、経験値も程よい感じに
今からなら、ユニ間に合うなぁ
夢幻に行こうとすると、プリが
「俺もいくぅぅぅ!」
二人でユニへと向かいます
プリオーラとダイアー3の効果すごい!w
すべてのユニからDROPもぎ取れましたw
ユニ以外にも、地と、火の大精霊からもDROP
充分に楽しんで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 45.01%
今日のDROP 黒い血痕4 マーブルの遺産1 MCM1 N-ZEL1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「装甲騎兵ボトムズ」ED
「いつもあなたが」でした