からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今は、君が~眩しく光るよ~まるで~舞台のヒロインのように・・・♪

言葉もなく~立ちすくむ僕は~セリフのない~エキストラなんだぁ~♪

シェイクスピアの戯曲の中のセリフ
「人生は舞台、人は役者。」
なんとなく、思い浮かびました
もし、俺がその後のセリフをつけるとしたら
「人は皆、それぞれの役割を終え、立ち去ってゆく」
俺だったら・・・
主人公になるより、脇役、それも、セリフもなにもない
エキストラかな。
華もないしねw


さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
ナイトさんだけがいたようなので挨拶して夢幻に

ハチ退治してZEL貰ってユニ場に
これがまぁ・・・でないのよ!
20分以上待ちぼうけくらいましたw

1匹目からDAIいただいて・・・
さらに10分ほど待ち・・・
2匹目はゴミ
3匹目は・・・空!!w
どーしようもないw

10時20分くらいから34Fで狩り
少しは慣れてきたようで、骨の大群にもなんとか対処できるようにw
12時まで粘ってなんとか終了

さてアリアナでも・・・
ん~
ちょっとやる気がなくなってきた
まあ、そんな日もあるでしょうて

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 46.26%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL3
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
川島英悟「時代おくれ」でした