からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

身振り手振りおおげさに♪

馬鹿な役を受け持って
恋に傷ついた君を
慰めていた
二人きりは苦手だし
甘い言葉もってないし
せめて笑顔呼び戻す
ピエロになって
どうせ本気にされない思い
閉じ込めたならいつも通り
さあ お次は玉乗りだ 綱渡りだ
笑い売るピエロ♪

俳優の石立鉄男さんがお亡くなりに・・・
この人のドラマは好きでしたねぇ
特に、上の歌が主題歌だった、「どっきり天馬先生」
大好きでしたよ
ご冥福をお祈りします

さてリネージュ・・・なんですが
どうにもやる気がおきない
だから、さっきちょこっと行って落ちました
まあ、そんな日もあるっしょ

今日はこれからのんびりと本でも読んですごしますかね

明日はお出かけ、少しは気がまぎれることでしょう

でわでわ