からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

収集イベント開始っ

新潟の地震で9名の方がお亡くなりに
行方不明の方もいらっしゃるようで
大変な状況のようです

俺は何もできないですが
一日も早く、元の生活に戻れるよう
そして、これ以上地震がこないように祈っております


さてリネージュ

今日からイベントです
俺の得意の収集イベント
楽しみですね~~
てぇことでメンテ明けの10時にログイン
早速夢幻に
水の大精霊食うと
「異界の欠片(19)を手に入れました。」
その後も、2匹ほど食いましたが
強化スクどころか、普通のDROPもこない
異界の欠片だけでした
こりゃイベント終わるまでは夢幻不味そうですな

そんじゃ~いっちょやったるかぁと
知り合いエルフと黄昏に
前回のイベントと同じなら、ここが美味いはず!

予想通り、かなり美味し
明日からここにこもるようですw

2時半頃までやって、欠片が1260個
目指すINTTシャツまで残り2800個
4000個は遠いわw
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 あ、見るの忘れたw
今日のDROP なし
今日のOE なし