からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント・・・ねぇ・・・・

ようやくしょうが焼き食って満足してる狼我ですw

さてリネージュ

今日は7時半ごろからログイン
昨日のメンテ明けからイベント始まってるんですが
ん~
ネカフェで10時間くらいやらないともらえないチケット(?)
それで飛べるMAPでアデナやレアがザックザク~・・・
と、言う話だったんですが~

昨日の段階ではレアはそれほどでもない模様
アデナはPI墓のほうがでるかも?

このためだけにネカフェ行った人も多かったようですが~
知人の話の総合
「クソイベント」
それにともなってなのかどうなのか分かりませんが
夢幻で狩りしても大精霊とかから強化スクがでにくい!
これは俺のレア運も関係してるかもしれませんがねw

そんなこんなで、ナエ気味で夢幻をあとにして
10時まで象牙8F
それから31Fでチマチマと経験値稼ぎ
なんとか1%稼いで
落ち!

ストレス発散するためのゲームでストレスためてたら意味ないわねw

昼飯なんだか晩飯なんだかわかんない食事の用意
ようやくしょうが焼きが食える!w
タマネギ炒めて肉あわせて~
買ってきたサラダをキャベツ代わりに皿に乗せてその上にしょうが焼きをデン!
ガツガツムシャムシャといただきました。
美味し

次はポークステーキ風だな

そのまんま、HDDの整理をしながらこれ書いてます
いい加減DVDに落としていかないとなぁ・・・w
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 61.00%
今日のDROP N-ZEL1 銀斧1 黒い血痕2