からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

現在脳内温度39度~

深夜、いきなり頭痛、吐き気、寒気、体中に痛み
オーナーに交代頼もうとも思いましたが
どうせまたイヤミ言われるだけだろうなぁと断念

朝方までうめきながら仕事してました
仕事が終わって一応病院に
考えてみると
2年前の胆石以来だわ、自分で病院かかるのw

フラフラしながら診察受けてあーだこーだやって~
結局、風邪らしいとのこと
今夜と明晩も仕事なので
一発ブスっと注射してくれと頼んだが
今は注射してくれないのねOTL

とりあえず、水分とって寝ろってことなのでー
これ書いたら寝ます

現在脳内温度は39度~
みんなぁぁぁぁ!!俺に元気をわけてくれええええええ!!!