からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ご挨拶

およそ15年以上ぶりにブログなんてぇのを始めます。

以前のものはMMOやってた時のことで

そこから色々書いていたんですが2年ほどで終了

今回は今まで仕入れてきたおもちゃの話や、とりとめのない話、書ければ小説(?!)

なんぞを書いていこうと思います。

タイトルの「からっぽのブログ」の由来はラジオ放送でやっていた、とあるコーナーの

タイトル名からもじらせていただきました。

 

さて、いくつかコンテンツなんてぇ物も考えてはおりますが

何の役にも立たないこのブログ、お暇なときのお目汚しにでもお使いください。

 

ささやかながら、皆様が少しのんびり出来る映像をひとつ・・・